年度末 最終日!

気づけば、そんな日だったんだne。

 

最近悪天候続きだから、レインブーツでも持ってた方がいいのかな??

なんて思ったりして、少し前から捜し歩いてたんだよne。

意外にいい値段すんだよ。

But!ついに見つけた\(^o^)/ 手頃な価格、しかも可愛いのロゴが入ってて(^^♪

サイズが在庫なくて、親切なショップ店員さんが、近隣の店舗に在庫確認してくれて

1店舗あったの (#^^#)happy  早速その足で移動!Get!!

ついでに、これからの時期に欲しかった スニーカー2足買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒で探しててsa ずーっと迷ってたけど・・・ついに買っちゃった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

帰ろうと駅に向かう途中、周りがzawazawa。

警備らしき人が携帯片手に、一人の女性の行きてを阻止してた。

どうやら、らしきことがあったんじゃない⁇

そのうち女性が喚き始めちゃって、たくさんの行きかう人が注目してた。

その後どうなったかは・・わっかりませ~ん。(^^ゞ笑

 

んな感じで!最終日を閉めました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌