今日 美容院行って来たょ~

 そろそろ行き時かなぁ・・と思ってさ。

あたしの場合、前もって予約を入れる というより、毎回当日に行って

予約が空いているか聞くってのが普通で(#^^#)

だから、大抵は空いてないよne(^^ゞ 今はさ、予約制が通常だけど!

一昔前は、そんなのじゃなかったからne。

だってさ、そんなん・・予約してても当日になって、予定が入っちゃたり

行く気失せたりすることってあるじゃんne(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 だけど…今回は、行くタイミングだなと思って、昨日仕事の合間に

予約入れたってわけ!(^^)! 

美容院もそうだけど!担当美容師もここ数年定着せず(^^ゞ笑

 

今回はさ(^^♪ ビンゴかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「良ぃ髪質してますね。サラサラで真っ直ぐだし。」

「ブローは、なかなか形づきにくいでしょ⁈」

「パーマもかかりにくくないですか?」って。さすが分かってる。

ブローのコツも丁寧に教えてくださって🍀

それよりなにより、あたしが思っていた感じに仕上げていただいたんでヾ(*´∀`*)ノ

大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

❝美容師だから当たり前だろ!❞って人もいるかもだけど!

なかなかいないyo。聞いても在り来たりの返答だったり、曖昧だったり、、、

これを機にやっと定着しそうな よ・か・ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!