きいてーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

やっと手元に届いたどぉぉぉぉぉ!!

 

ボン・ジョヴィ~時を超えるアンセム~」

 

この存在を知ったのがさ、発売されて2か月も経ってからで。

すんごくショックだったんだ(ノД`)・゜・。

どうにかして手元に置きたくて、あれこれ探し回って 入手できそうな情報に

辿り着いた(#^^#)happy 嬉しくて 即コンタクトを取り

な・なんと!本日仕事終わりに携帯に連絡が入ってた\(^o^)/

もぅさ。嬉しいのなんのって(^^♪ 顔緩みっぱなしだったょ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

帰宅途中に手に入れてきた🍀

あの日「IT'S MY LIFE」に出会ってから、1日たりとも Bon Jovi Worldを

欠くことなく!(^^)! どっぷりハマって あたしのvoltageは、揚がりっぱなし!!

30ページ以上にわたるホンノ数ページ目にしただけで、どんどんJONの魅力に

引き込まれ、これまでの全部に納得し ずーっとファンで在り続け 後世に

Bon Joviの存在・魅力・すごさ を伝え残したいって強く思った(`・ω・´)b