今。ハマってます(#^^#)

 ここんとこずーっと!

浜省なんて知ってる人今 何人いるんだろうか??

❝J.BOY❞・・聴いてる(^^♪

懐かしいよna(⋈◍>◡<◍)。✧♡あの頃を思い出す感覚が、めっちゃ嬉しい。

なんだかんだ楽しいこと沢山してたんだなぁってsa。

何するでもなくさ、男女数人が大将ん家に集って コークハイでワイワイ

親がいないのをいいことに 遅くまでみんなで・・・pupu

んで、そうこうして日が経って 大将に惹かれてる自分に気づいちゃって

loveCallしたよne、、てへッ(^^ゞ みごと振られたけど!(#^^#)

聴いてるとさ いろんなことがFeedbackして、心地良ぃ❤