そこまで懺悔

しなくちゃいけないの⁇。。たっちゃん!

 

たっちゃんが起こしたことは、よくないこと。。

それは、相手が未成年だから??

彼女も全く下心がなかったわけじゃないでしょ⁈

番号交換してるんだし!保護者がその場にいて、そんな時間に呼び出されて

止めずにいて あの状況で行ったのは本人じゃん。。。

行かずにいることもできたわけじゃん⁉

 

それを、一生懺悔・・ってなに?

しかも!元メンバーのひとりが、「ほっておけない」なんて

メディア的に受けの良ぃ事言っちゃったりして、退所後音沙汰なし!

なんだそりゃ!!!

 

建て前だけのグルーブ・メンバーってどうなのよ!って思っちゃうわけじゃん(# ゚Д゚)

だから今。ガタガタJan!あの会社・・残念だne(;´Д`)