kemioって知ってる?

先週bookファーストで視界に入ってきた一冊の本があってさ。

表紙にインパクトあって、タイトルも面白そうで

パラパラっと軽く読んでみたんだょね!(^^)!

表現が面白くて自分の中にスッと入ってきた。

 

んで、”最後まで読んでみたいna!”って思いつつ別の本を探しに

その場を離れたんだけど!

やっぱ気になっちゃってsa 買っちゃいました。(#^^#)

 

あたしのインスピはBingoでsa ハマっちゃいました★

モヤモヤしてた気持ちが、スカッとジャパンしたyo

その著者が ❝kemio❞ だったんだ(^^♪

 

なんか!めちゃくちゃポジティブで行動力ある

今どきの若者にしては、珍しく中身がカックイイne👍

 

良かったら、みんなも読んでみて!!

「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」