始めてみた!

 

自分表現の場として。はてなブログ(#^^#)

 

数ヶ月前に未知の職種に飛び込んだ。

いろんなコトをしてみたくて( ^ω^)・・・

 

初めてのことをするって、不安が先だってドキドキするよねぇ⁈

今回は、ワクワクしたんだよne。その感覚を信じて、、

研修初日!一緒に受けたのが数人いたかなぁ。あたし以外は経験者みたいだった。

正直、教えてくれる側の言語が 専門用語過ぎて あたしにとっては日本語に聞こえず

火星人と喋ってる感覚で 既にチンプンカンプン??? 尚且つペース早くて

何が何だかついていけてなかったついていけてなかった (-"-;A ...

そんな状況だから、わからないことを質問しようにも、何がわからないかがわからないから質問のしようがないよne (笑)その日の括りとしてレポート提出!

あたしは正直に「何が何だかわかりません」と書き出した。

改善されるもなくドンドン進講され 数人いた研修者も半数・・・

自分の中で葛藤してた。出来の良い人の中で置いてきぼり感半端なくて苦しかった。

何も始まっていないのに諦めるのはイヤで自分でやるしかないと思って。。。

何とかスタートして数ヶ月。まだまだ分かってないこと盛り沢山 改めて実感。

ちょっと悩み始めてます。