Fun every day

数週間前に、ラジオから流れるある洋楽に聴きホレた!

その曲ってのは・・・「It's My Life」知ってる人も沢山いる

あの Bigname ❝Bon◆jovi❞ の曲。

正直、曲をじっくり聴いたのは初めてで(-"-;A ...

低音の力強いイントロに!まさしくハマってしまったんだょne。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

声にも魅力を感じ、Bon joviの楽曲をもっと聞いてみたいと思って、

早速 TsutayaにGOヾ(*´∀`*)ノ 手始めに借りたのが「Greatesut Hits」

これが、またドはまりで(#^^#) Bon joviについて、もっと知りたくなり

過去の映像・記事を沢山目にした。

知れば知るほど興味がわき、これまで洋楽は興味本位でサラッと聞くことは

あったが、1曲聞くとそれで満足で。

これほど、興味を持ち、魅了され、これまでのjonと言う人間性に、

バンドとしての活動に感銘を受けたのは、嬉しい出会いで(^^♪

感謝っす!(#^^#)happy

BON JOVI」fanの一員に加えていっただきまーす\(^o^)/