ホントなら・・

誘われてた遊園地に行く予定だった・・が!生憎の天候でお流れに(^^ゞ笑

 だけど…どこかホットしてる自分がいたりして。。

「何か、美味しいモンでも食べに行こッか⁈」

「新しく、唐揚げや出来たらしいyo」

「んじゃ。そこで!」ってなことで決まり!!

行ってみたら、浅草のからあげ屋さんみたいで 並んでた(^^)

始めて行く街で なんつーか。新鮮だった。ぅふっっ

あたしゎ定食で、ヤツはミックス大盛り頼んでた(#^^#)

なんかsa 素朴だけど! 在るべき場所だnaって、、落ち着いた。

普段 あたしの周りゎ やれ、グルメの話しだの、少し高めの予算で女子会で

背伸びしてる間で、、無理してんなぁ・・・って 

らしくないかもって思い始めてたから。。良かった(^^)自分の中に落ちた気がした。

ヤツに感謝だne..ありがとthank youヾ(*´∀`*)ノ