ご無沙汰ぁヾ(*´∀`*)ノ

 

なんか最近、、ハマってたものあって(^^ゞ笑

 

芸能ニュースもさ、離婚したのどぉのって騒がしいけど!・・

ちょっと寂しいne ひとりの人をずーっとsukiでいることは

難しいのかなぁ、、、

おじぃちゃん・おばぁちゃんになっても、手繋いでいられたら

きっと、めちゃくちゃステキだし!

happyなことだなと思うんだけど(#^^#)

まぁ。そんなあたしも相手がいるわけじゃないけどsa

 あは。ぁハハ!こればっかは、行動しなきゃだよne(^^)

 

九星・六星占術・干支・四神・血液型・・いろいろあるけどsa

宿星 総合的に観て、、あてはまってるなって。

受け入れて自分の人生謳歌したぁ~い\(^o^)/

 

誰だって笑って過ごしたいじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡